インフォメーション〜「いつでもパーティションあんしんくん」の最新情報をお知らせします。

2013年12月のお知らせ

あんしんくんモニターについて

某県立特別支援学校にモニターを依頼していました。

約4カ月ご利用いただき、アンケートにお答えいただきました。

今までは床置きタイプの布製をお使いのようで、

初めて卓上型を使っていただきました。

 

ts les sites de rencontre gratuits
conducteurs web cam gratuit
datant tchèque gay
kive cames maison web
rencontre mariage philippines
cougar branchement de sexe
royaume-uni datant websitea pour jw
jacksonville célibataires philippins sexe

■生徒さんの症状:他者と目が合うと緊張で動けなくなることがあります。

 

■サイズ:大中小と選べるのでちょうどよかった。

 

■色:明るすぎず暗すぎず落ち着いて活用できました。

 

■取っ手:邪魔になりませんでした。使う時に便利でした。

 

■効果:あると思います。慣れていろいろな場で活用することで、

活動範囲も広がると思います。

 

■その他(倒れやすい、使用した場面など):倒れにくく、使いやすかったです。

授業中に使用したことで、授業に入れるようになってきました。

大きいついたてよりも違和感がないので、

ほかの生徒への影響も少ないところがとても良いです。

 

以上です。ご協力ありがとうございました。