インフォメーション〜「いつでもパーティションあんしんくん」の最新情報をお知らせします。

2014年02月のお知らせ

ご感想をいただきました。

某市のお母さんに12月にご購入いただきました。

約一月半。ご感想をいただきました。

 

食事などの際、まわりの人のくしゃみ・せきが嫌で、

ご本人がすごく腹を立てていました。

あんしんくんを使うようになっおとなしく食事ができるようになりました。

 

お役に立てたようでありがたく思っています。

一人でも多くの方にお役に立ちたいと思っています。

モニターを募集しています。

10月半ばに発売を開始しました。

そろそろ4カ月になります。

 

パーティションを使って効果があるのかな?

と思われる方もおられると思います。

 

一度使ってみようかな?

と思われている方に、モニターをお願いしています。

 

お問い合わせコーナーからご連絡ください。

 

期間は特に設けていません。

 

ご感想ををお聞かせください。